タロット占いには昔から興味があり、10年前からタロットカードを持っているのに、覚えきれなかったり、意味が良くわからなかったり、何度も挫折してちっともタロット占いをマスターできていない。なんとかマスターできないかなあ。

あるレビューサイトにランクインしていた
「超カンタンに出来る!たった3時間でわかるタロット占い魔法学校」。

今まで長期間いろいろ勉強しても全くマスターできなかったタロット占いが、わずか3時間で、単に聞き流すだけでマスターできるようになるタロット占いセミナーのDVDっていってうのはすごいけれど
本当の本当にそんな結果でるのかな?

作者の隆之介さん
実績はどうなの?

いろいろ気になるので、Yahoo知恵袋や2ch、5chをチェックしてるとこ。

実践した人の感想

10年も前からタロットカードを持って、本で勉強しているのに、「覚えきれない」「本によりカードの意味が相反することがある」「怖いカードがある」などの理由で挫折していた。でも隆之介先生のセミナーを受けてから、カードをだんだん読めるようになり、本だけでは到底たどりつかない答えが得られた、と言っている受講者もいるんだって。

悪くなさそう。これは試してみたいなぁ。

タロット占いセミナーのDVDだが、リアルセミナーのワークの内容をDVDでも実際にできるんだって。実践的だね。タロットカードのライダーウェイト版ももらえるよ。